ファミリー歯科カテゴリの記事

WEB予約システム

急な歯のトラブルや予定変更などもWEB予約システムなら24時間受付可能。(20:00~10:00は翌日ご返信します)患者様の生活リズムにあった予約・問い合わせが可能です。

キッズルーム完備

歯医者の嫌がる小さなお子様も明るく楽しい雰囲気のキッズルームで楽しいDVDやたくさんのおもちゃで遊びながら待ち時間を過ごします。治療のあとはイオンモール熊本でお楽しみ下さい。

土日祝祭日開院

熊本ファミリー歯科クリニックはイオンモール熊本内にありますので土日祝祭日開院しています。営業時間は9:00~20:00です。お忙しい方も日祝祭日は通院可能です。休日診療加算料金は頂いておりません。

ショッピング&虫歯治療

ファミリー歯科は熊本県内最大級のイオンモール熊本内にありますのでショッピングと虫歯治療を一緒に行うことができます。歯医者を嫌がるお子様も通院しやすい環境です。

大型無料駐車場利用可能

イオンモール熊本内に大型無料駐車場利用可能です。患者様の中には仕事の合間でも大型トラックでの乗り入れができるので便利との声をいただきました。

保育士が3名在籍

子育て中のお母様ご安心ください。当院には保育士が3名在籍しておりますので、虫歯治療を嫌がる小さなお子様へ対応は万全です。勿論、お母様の治療中もお子様の面倒もお任せ下さい。

バリアフリー設計

熊本ファミリー歯科クリニックの院内はバリアフリー設計で、日曜・祝日も診療致しております。車椅子、ベビーカー、買い物カートのまま診療室に入れます! スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

診療開始時間変更のお知らせ

2018年10月1日より、イオンモール熊本の専門店の営業時間の変更にともない ファミリー歯科クリニックは10時開始となります。ご了承ください。