ブログカテゴリの記事

年末年始の休診のご案内について

年末年始の休診 12月31日から1月3日 休診
        1月4日から通常診療
        12月30日が2020年の最終診察日(受付16時30分まで)

保険診療だから安心

熊本ファミリー歯科クリニックでは保険診療を原則としておりますので高額な自費(自由診療)をあえてお勧めすることはありません。リーズナブルな費用で最大の治療効果をあげられるよう努力いたします。

かぶせもの治療

白くて自然な美しさ 誰にも気づかれない白さ。セラミック!!
奥歯のかぶせものでも、大きく口を開けて笑うとついつい見えてしまうもの。
その点、セラミックは白くて自然の歯のように美しく、周りの人に気づかれることもほとんどありません。

痛みを抑えた無痛治療が好評!

イオンモール熊本A階にありますファミリー歯科では局部麻酔をする前に皮膚、粘膜の表面の知覚を麻痺させる表面麻酔を行います。局部麻酔も極細の注射針で、安全で痛みのない治療を目指しております。

日曜・祝日も夜19時まで診療中

イオンモール熊本内の痛くない歯医者ファミリー歯科クリニック。日曜・祝日も夜19時まで診療中です。予約はお電話か予約申込フォームからお願いいたします。

金属アレルギー

金属アレルギーをいったん発症すると、生じた抗体は数十年経っても消失しないことがある為、慢性疾患となる恐れがあります。
口腔内は唾液や細菌の関与、飲食による酸性度や温度の変化により金属イオンの溶出はとても起こりやすく、溶出した金属イオンは唾液によって飲み込まれ、簡単に体内へ吸収されてしまいます。
このようなお口の中にアレルギーを引き起こしやすい物質が存在することで、今までなんともなかった方がいつ発症するかもしれません。
メタルフリー治療を行うことで、このような発症を防ぐことができます。

WEB予約システム

急な歯のトラブルや予定変更などもWEB予約システムなら24時間受付可能。(20:00~10:00は翌日ご返信します)患者様の生活リズムにあった予約・問い合わせが可能です。

キッズルーム完備

歯医者の嫌がる小さなお子様も明るく楽しい雰囲気のキッズルームで楽しいDVDやたくさんのおもちゃで遊びながら待ち時間を過ごします。治療のあとはイオンモール熊本でお楽しみ下さい。

土日祝祭日開院

熊本ファミリー歯科クリニックはイオンモール熊本内にありますので土日祝祭日開院しています。営業時間は9:00~20:00です。お忙しい方も日祝祭日は通院可能です。休日診療加算料金は頂いておりません。

WEB予約

急な歯のトラブルや予定変更などもWEB予約システムなら24時間受付可能。
患者様の生活リズムにあった予約・問い合わせが可能です。